ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月13日

Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ)

Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ)・チェレステカラー


子供用に ビアンキ ノビータを購入
Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ)


購入当時はこんな感じ 
Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ)

とりあえず ハンドルとシートを交換し ピカピカになるまで清掃
Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ)

シートはブロンプトンに付いていた物に ハンドルはストレートバーに

グリップとブレーキレバーも交換

Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ)

Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ)

のびた君の保管場所を確保(2012、11、21更新)
Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ)


サンマルコ(San Marco) サドルに変更(2012.12.05更新)
Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ)

2013、9
フロントタイヤを回してみると 何か変な音が・・・
フロントハブをオーバーホールし ベアリングの玉をセットしてると
1個足りない 探しても無い 数えて取り出さなかったのだが
もしかして 初めから1個足りてなかった?
1個足りない状態で組んで 回してみるとやはり何か変な音が
原因判明!  
キャル☆スタイルさんで 玉を譲って貰い 足りない1個をセットし回して見ると
お〜 治ったよ 

Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ) 

ついでに ブレーキパットも交換
Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ)
Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ)

ついでに クランクも交換 
Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ)

サドル 黒色にしようかな
Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ)


2012.5
ノビータ君 売却いたしました。 
大切に乗っていたので 次のオーナーさんも大切にして貰えると嬉しいな





ノビータ 白色は こちら



このブログの人気記事
郵政カブ MD90 5
郵政カブ MD90 5

同じカテゴリー(自転車)の記事画像
デビュー
カヤックと 自転車
r&m BD-FROG
ブロンプトン グリップ
ブロンプトン と カメラ
ビアンキ  ノビータ (ホワイト)
同じカテゴリー(自転車)の記事
 デビュー (2015-03-24 00:05)
 カヤックと 自転車 (2014-09-17 17:51)
 r&m BD-FROG (2013-10-20 11:29)
 ブロンプトン グリップ (2013-05-26 17:39)
 ブロンプトン と カメラ (2013-01-25 14:42)
 ビアンキ  ノビータ (ホワイト) (2012-11-29 22:25)
この記事へのコメント
こんにちは!
子供用に『ビアンキ』とは・・カッコイイ!!
前記事も・・・すごい光景ですね~・・
『ミニベロ』天国!!
ウチの周りでは、一切見かけません・・
特に『ブロンプトン』は見たことがありません・・・
ウラヤマシィ~
Posted by つかちゃんつかちゃん at 2012年11月14日 13:41
つかちゃんさん

こんにちは 子供用に ノビータいいでしょ 一応大人用の自転車なので
子供たちが大人になっても乗れるかなって思って購入してみました

ブロンプトン僕の周りもほとんど見ませんねぇ(我が家ともう一人だけ)
みんなにはブロンプトンお勧めするのですが 
見た目で BD-1になってしまいます。
Posted by nininininini at 2012年11月14日 20:39
こんにちは~

自転車のことは相変わらずさっぱり分かりませんが
オシャレだなあ~高そうだなあ~と眺めるばかりです^^;

私の大事な親友も、ある日突然ステージ4発覚しました
あれから早4年・・・神様って色んな試練を下してくるのですが
山がくる度に、頑張っています。

実はまた今ちょっとツライ状況で
私も毎日祈るように過ごしています。

願いって、きっと届くって
信じたいですね。
Posted by ハルっち at 2012年11月28日 10:17
ハルっちさん

こんばんわ

ガッツだぜ!51 プロジェクト! 見ていただいてありがとうがざいます。

ハルっちさんの親友もですか・・・ 親友さん早く復活されるといいですね  N - Familyも応援いたします。
Posted by nininininini at 2012年11月29日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Bianchi(NOVITA) ビアンキ (ノビータ)
    コメント(4)